等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

君か、君以外か。買っちゃった



こんばんは。


たった10日程度

ブログを書かなかっただけなのに

かなりブログから離れていた感じがします。


私は元気です。


9月いっぱいで仕事を辞めようと思い、

今は転職活動の真っ最中です。


なんだかよくわからないけど

最近ローランドさんにハマって

君か、君以外か。

という本を買ってしまいました(^^)


家に帰ってから

俺か、俺以外か

も買えばよかった!と後悔。


まぁとりあえず読みます(^^)


そういえば最近

SnowManの事全然おっかけてないなー。


オタ活できてない。


それくらいやりたい事できて

毎日忙しいって事だと思えばいいか(^^)


実は最近、

日記を読み返してたんですけど、

仕事やめたいって

1月くらいからずっと書いてあって


あーやっと辞めれるわー


っていう思いの反面、

イケメン達とのお別れは

なんか淋しくて辛いものもあるなー。


と言っても

ひとまわり以上年下だから

恋愛対象外なのですがね…


目の保養をさせていただけたことに

感謝でございます。


ローランド様のありがたい

お言葉をいただいて、

私の人生も輝かせるわよー(^^)