等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ライオンズゲート?



こんにちは。


今日も午後から仕事です(^^)


生理前で眠くて眠くて仕方ない。


しかも今日は店長と2人…


さいあくだけど、

頑張ってきますね。


とりあえず店長の汗臭さで

気分が悪くならないように

ボディスプレー多めにつけます(笑)


今転職活動中ですが

やっぱり私が希望してる

トレーナー系はなかなかないですね。


理想ばかり追い求めてないで

今ある中から

自分がやりたい事見つけようっと!


その方が早いや(^^)


最近の悩みは

禁煙して1年以上経ったのに

頭からタバコのにおいがする事。


次付き合う人はタバコ吸わない人がいいな♡


あー彼氏欲しい(笑)


そういえば、7月26日?から

8月12日までライオンズゲート

って言われてるらしいですね。


叶えたい願い事を

見つけやすい時期らしいです。


願い事って意外と定まらないから

叶えたい事バンバン見つけて

そのためにどんな行動すればいいか

この時期に考えておきたいと思います。


じゃあ仕事の準備してきますー(^^)