等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

前厄だからなの?



こんばんはー。


最近嫌な事が続いてます。


この前まで店長と仲良かったんですけど

店長の友達が新人さんで入ってきてから

あからさまに他のスタッフと

その人で態度が違うし

こっちのシフト削られるしで

ちょっとイライラしてたら

今日、賄いを食べきれなくて

捨てたことに注意され

そこからすごく気まずかったです。


店長はダイエットしてるので

お腹すいてイライラしてるのかも

しれないけど、

少食で食べられない人がいる

って事も少しは理解してほしい。


マジでムカついた。


飲食店で働く人が

食べ物大事にできないとか最低

って言われて

すみませんでした

って言ったけど

じゃあ無理矢理詰め込んで

吐きながら仕事すればいいの?


その方が迷惑じゃない?


とかいろいろ考えた。


でもどうせ

あと3ヶ月くらいで辞めるからいい。


昨日も私が休みなのに

朝早くに電話かけてきて

しかも間違い電話で

ごめんねとかもなかったし、

人を舐めるのも良い加減にしろ。


もう無理。


前厄だからこんなに立て続けに

嫌なことが起きるのかな?


早く夢を叶えたい!