等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

マジで早く転職したい



こんばんは。


今日のブログは愚痴です。


すみませんがストレス発散させてください。


昨日、仕事休みだったんですが

職場から電話。


焦って出たら

店長からの世間話。


え??

私、休みなんですけど?


なんで正社員じゃないのに

電話してくるの?


彼氏でも友達でもないよね?


ってちょっとイライラ。


まぁでも、

退院した事はおめでとうございます。


で、今日仕事行ったら

PCR検査を自腹で受けて!

と言われたのですが

ちょっと待って!


自腹ってのは仕方ないにしても、

自分が受けたからって強要はどうなの?


しかもうちの職場って

PCR検査の結果が出てから数日

休まないといけないんだけど?


人足りないんじゃ無いの?


あんたが休んでる間

みんなめちゃくちゃ大変な思いして

休み返上してたんだけど?


まじ無理。


もう少ししっかりしてよ。


なんでこんな人が店長やってんの?


まわり見えてないじゃん。


てか、あんたは正社員だから

何日休もうが給料変わらないだろうけど

うちらは生活かかってんだけど?


休めば休むだけ

給料なくなるってわかってる?


あーイライラする。


早く転職したいわ。


まじで店長と縁切りたい。