等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

鼻のむくみ取るの大事かも



おはようございます。


と言っても眠れなくて

この時間になっちまったので

今から私はおやすみなさいです。


さて、話は変わりますが

最近、鼻の横をくるくるしたり

小鼻からリンパに流したり

鼻のむくみとりを頑張ってたら

鼻の形が少し変わりました。


鼻もむくむらしくて

脚とかと一緒で

浮腫みっぱなしはよくないって

聞いたことはありましたが

本当かも。


これからはちゃんとケアしてくぞー(^^)


ストレスで甘いもの食べ過ぎて

鼻が詰まって苦しい。


目黒蓮さん似の彼氏は

いつできるんだろう。


早く彼氏欲しい

ってか恋したい。


そのためにも

美容頑張ろう。


ちなみに、

洗顔後はティッシュ

顔を拭くのがいいそうで

やってみたら少しだけ

肌荒れがマシになりました。


いえい。