等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

何しても元気が出ないなんて



嫌われるのが相当怖かったんだなー

と店長を嫌いだと実感して気付いた。


つまんない話でも笑顔で相槌うって

ご機嫌とって

結局これだよ。めんどくさい。


大好きなSnowManBlu-ray見ても

全然元気にならない。


頭の中にずーっと

怒られた内容がチラつくだけ。


あーあ。めんどくさい。


見えないところでネチネチしてくるお局も。


オキニばっかひいきする店長も。


ぜーんぶめんどくさい。


逃げ出したい。


今、全てを丸投げして

どっか行ってしまいたい。


本当に疲れた。


8月末までこの職場で頑張れるかな?


いや、8月末までは、

今の職場にいてやるよ。


吠え面かいて困ってろバカ。


めんどくせーまじ。