等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

恋愛ってバカバカしいもの



こんにちはー。


今日は今から仕事です。


あと1時間くらいしたら

準備始めるので

それまで龍7やっときます。


なんか、最近思うんですけど

恋愛に一生懸命になるのって

バカバカしいですね。


私もこの前まで片想いしてて

振り向いてもらうために努力したけど

それが全部バカバカしく思えちゃいました。


理由はわからないけど

急に何もかもどうでもよくなってきて

とにかくめんどくさい!

ってなってしまいました。


ヨガを続けていると

たまにこうなるんですよね。


何か達成しなきゃ!

とかっていう焦りだったり

イライラみたいなのが

急にふっとなくなる時期。


それが今って感じですかね?


まぁよくわかんないけど

いろいろと頑張っていくぞー♡


今日は松村北斗くん似のイケメンを

一目でも見れますように♡


イケメンは癒しですからね。


あ、そういえば

最近なぜか

夢に毎日、向井康二くんが出てきます。


昨日もでてきたなぁー。


多分、うちの職場に

向井康二くん似のイケメンがいるから

脳が向井康二くんとその子を

勘違いしてんのかな?


てことは

もうすぐ目黒蓮くん似のイケメンと

出会えるってことかな?(は?)


では、みなさんも素敵な日々を!