等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

モエカレ見に行ってきます



こんにちはー(^^)


久しぶりの投稿。


今日は今から

モエカレはオレンジ色

見に行きます。


昔、おじさんはかわいいものがお好き

というドラマに出てた

ふじわらたいゆさんも出てるそうだから

ちょっと楽しみ♡


恋愛映画ご無沙汰というか、

どっちかというと苦手なジャンルだけど

SnowManファンじゃない人でも

キュンときた

って言ってる人多かったので

期待してみる。


そして、

僕に大切にされてね

聴きましたか?


途中でしょっぴーが

何か言ってるところと

ふっかさんがイヤホン片方はずすところで

笑ってしまいました。


最初らへんの向井康二くんとか

すっごくかっこよくて

キュンとしてしまった。


てか、ラウールくんの

垢抜け具合すごすぎ!


前は年相応の

子供っぽいかわいさって感じだったけど

大人の色気をまといつつ

センターパートのおかげで彫りの深い

美しい顔を存分に拝ませていただける。


神かよ。


SnowMan最高だわ。


じゃあ、モエカレ見に行ってきまーす(^^)