等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ラウールくん優勝



久しぶりのMステ楽しかった(^^)


Mステどころか

テレビ見たのが久しぶり(^^)


最後の阿部ちゃんのコメントも

さすがって感じでしたね。


阿部ちゃんは本当

アイドルになるために生まれた

と言っても過言ではないと思います。


素敵♡


てか、ここ最近

ブログで頻繁に言ってるけど

ラウールくんカッコ良過ぎませんか?


さすがパリコレモデル。


これからどうなっちゃうんだってばよ!


19才であの完成度って…


これから益々素敵になるんやろな。


ジャニーズっていろんな人がいて

奥が深いっすね。


もっと若い頃からハマってたら

へんな男に人生振り回されなかったのかな?


なんちゃって(^^)


とりあえず、

ラウールくんのビジュアル優勝でした。


みんなかっこよかったり、

可愛かったり

今日も素敵だったけど

今日は私の目は

ラウールくんに釘付けでした。


やばい。


目黒担の私は

ラウールくん見ながらも

一応めめをちゃんと見てましたよ。


めめも良い感じに前髪伸びてきて

かわいかった♡


頭の中にずっと

僕に大切にされてね

が流れてる…


あのミュージックビデオの

向井康二くん

めっちゃかっこいいんだよなぁー。


今日は朝からモエカレ見に行って

Mステ見て、

SnowManの日だなぁー。


しあわせ♡


腸活アドバイザーの勉強も終わったし、

添削の結果が出たら

資格試験申し込みするぞー。


んで、明日から

ボディメイクインストラクターの

勉強頑張るわよー♡


早く一人前の人間になりたい。


昨日は右側が偏頭痛だったけど

今日は左が痛い。


2日連続イブのんだ。


近々腸活始めよう♡


ラウールくんもやってる

オートファジー

私もやるぞー。


ラウールくん自身が

オートファジーの効果を

証明してくれてますもんね。


素敵だわ。


本当に尊敬する。