等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

モエカレはオレンジ色♡



今日はモエカレはオレンジ色

を映画館に見に行ってきましたよー(^^)


照にぃの筋肉すごかった!


普段映画って長く感じるのに

10分くらいに感じた!


それくらい楽しかったー♡


キュンときた♡


めっちゃ泣いたし。


泣く場面少ないかもしれないけど

なぜか序盤から涙出ちゃいました。


なんか大人になって

涙もろくなったなぁー。


原作読んでないから

原作ファンの方からしたら

どうなのか分からないけど、

モエカレはオレンジ色

めっちゃ良い映画でしたー。


今年は結構映画館行ってるなぁ。


めめが出る映画も楽しみだなぁ♡


今日はSixTONES

森本慎太郎くんの誕生日でしたね。


おめでとうー!

素敵な一年にしてねー!


あ、

最後に…


ミュージックステーション

SnowManが出てるから見てるけど

AKBの映像で

ふっかさんと噂があった子がうつってて

勝手に気まずかった(笑)


あー恋したいなぁ♡


ちなみに今日、

恋みくじひいたら

ピンクのハートのチャームが当たりました。


書いてあったことは…


辛い恋が通り過ぎて

これから幸せな恋しよう!

人生は長い!


みたいなこと書いてありました。


頑張って生きるから

目黒蓮くんみたいなイケメンと

付き合わせてくれー!

神様たのむー!


SnowManのみんな、

今日もかっこよすぎる…

次は9人のオレンジKissみたいぜ(^^)


ラウールくん神々し過ぎてやばい。


ラウールくんかっこよすぎだろ!!


もちろんみんなかっこいいけども。


あー。

イケメンって最高だわ。


ちなみにモエカレの中で

照にぃの恋敵役だった

鈴木仁さんがめっちゃタイプだった♡


キュンキュンしすぎて

映画館で心臓止まるかと思った。


やっぱりタレ目で童顔の

砂糖顔が私はタイプなのね。


最近イケメンばっかみてるから

幸せだわ。


ご馳走様です。