等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

おそ松さんとおみくじとマクドナルド



こんばんはー(^^)


映画おそ松さん観てきましたよー。


SnowManを見るための映画って感じで

観にきてる方も

SnowManファンの方ばかりでした。


何回観てもしょっぴーが可愛い♡

って言ってる声が聞こえてきたので

1人は渡辺翔太さん担だったのかな?


渡辺翔太さんが出てきたら

身を乗り出して観てたので

多分あの方は渡辺担ですね。


でも確かにしょっぴーは可愛かった(^^)


個人的にはラウールくんが

すごく良い感じでした。


ちなみに光石研さんが好きなんですけど

光石研さんも出てたので

最高に嬉しかった(^^)


そして、映画までかなり時間があったので

神社行ってきました。


おみくじ引いたら大吉で、

縁談のところが

「ありすぎて悩む」

って書いてあったのは笑った(笑)


そして映画見た帰りに

マクドナルド買って帰りました(^^)


さいこうー♡


明日も休みだし

ゆーっっっくりするぞー♡