等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

なーんにも予定がない休日



いやー眠い。


久しぶりに予定のない休日。


昨日も予定なかったけど

どうしてもおそ松さん観ておきたくて

観に行ったんで

結局ほぼ一日中おでかけ。


今日も朝起きた時

お墓参り行こうかなぁ

って思ったけど


いや、今日はゆっくりしたい!

明日から連勤だし!


と思ってやっぱりおうちでまったり。


12時まで二度寝して、

起きて昨日の残りのポテトとか食べて

掃除して、

今はSnowManYouTubeみながら

ウトウトしてます。


エアコン直ったおかげで快適で

すっごい心地いいから

お腹いっぱいになると

すぐ眠くなってしまう。


梅雨が近いのか

窓を開けても爽やかな風が

吹かなくなっちゃった事に

季節の変わり目を感じてます。


早く転職したいなぁー。

もっとお金欲しい。