等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

久しぶりに前髪作ってみた



こんにちはー(^^)


今日はいつもより1時間以上

早く起きてしまいました。


今から仕事なのですが、

もうメイクも終わってるし

ちょっとゆっくり

SnowManのライブBlu-ray観てます。


最近、自己肯定感を上げるために

毎日自撮りしてるんですけど

前髪伸ばしてる自分の顔が

おばさんくさくてなーんか嫌だ!


ってずーっと思ってて

額のシワとかもすごい気になってたので

前髪切って見ました(^^)


いやー。

3ヶ月ぶりかな?


2月か3月から伸ばしていて

鼻の下くらいまで伸びてましたが

目の上ギリギリくらいにカット!


んー!

これだー!


やっぱり前髪ありの自分のが

しっくりくるぅー(^^)


1歳くらい若返ったんじゃね?


ってくらいテンション上がりました。


うわー!

明日やっと休みだ。


しかも2連休だぁー♡

やったぁー♡


何しよう…


とりあえず12時〜14時の間に

ahamoから書類が届くらしいんで、

それ届いたら出かけようかな?


んーでも、

引きこもりたい気もするし…


どっちにしろ楽しむ♡


あー目黒蓮くんかっこいいなぁー。


人生で一回は

こんな人と付き合いたいなぁー。