等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ジャニーズの沼に落ちてしまった


こんばんは。


先日、無事に35歳になりました。


ありがとうございます。


以前ブログに書きましたが

わたくし、SixTONES

ファンクラブに加入しておりまして…


誕生日の日に日付指定郵便で

バースデーカードが届いてました。


最近SnowManばかり見て

SixTONESの情報を追えてない私ですが

心が踊っちまいました。


例えるなら、そう…


大好きな彼氏がいるのに、

未だに最高だった元カレを忘れられずにいて

元カレからサプライズで

誕生日を祝ってもらった!


みたいな感じ(笑)


自分の誕生日を忘れるくらい

最近怒涛の日々だったけど、

本当にバースデーカード嬉しくて

もう疲れが吹き飛んだし

嫌なこと忘れたし

ジャニーズの沼に落ちました。


きっと他のアーティストさんの

ファンクラブに入っても

同じように祝ってもらえたり

会報とかあるんだろうけど

ジャニーズのファンの方が

みんな楽しそうでイキイキしてる理由を

35歳にしてようやく知りました。


年齢的にちょっと恥ずかしいから

ジャニオタなの内緒だけど、

これからもこっそりオタ活

楽しんでいくぞー♡


とりあえず…

最近のジェシー

ますますかっこいい。


以上、35歳独身、

バツイチ子なし

ジャニオタおばさんでした(^^)


みんなも幸せな日々を過ごしてねー(^^)


いつもありがとう!