等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

元好きな人に好きって言ってみた



こんばんは(^^)


今日も一日が終わったー!


皆さんお疲れ様でした。


話変わりますが、

タイトルの通り。


離婚して2ヶ月で

好きな人ができて

4ヶ月片想いして

やっと諦めがついたのが

つい最近。


誰にでも優しい人なので

ちょっとやきもち焼く時もあるけど

今は普通に人として好き。


という事を伝えてみたら


ありがとうございます🥴


って言われました。


すっきりしたし

より仲良くなって嬉しい。


次の恋に進めるように

頑張るわよー‼️


SixTONESジェシーさんみたいな

明るくて素敵な性格の彼氏が

できますように!


明日も仕事だー。


がんばるぞい。


最近、SixTONESさんのYouTube見尽くして

暇だったのですが、

SnowManさんの動画と出会って

SnowManさんの魅力も痛感中。


ジャニーズってすごいですね…


ハマったら他のグループにも

どんどん目移りしてしまう。


人生で初めてジャニーズのグループを

好きになったのですが

もっと若いうちに早く好きになってたら

もっともっと楽しい人生だったのかな?


まぁ、まだまだこれから!

って事で楽しんでいくぞー!