等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

久しぶりにセルフカラー


こんばんはー(^^)

結婚してた頃は
2〜4ヵ月に一回
セルフで白髪染めするか
セルフでヘナカラーをしてた私。

でも、離婚してからは
色気づいて美容室へ。

2ヵ月に一回だったけど、
面倒だし高いしで、
今日は久しぶりに
セルフカラー(^^)

と言っても
美容室のカラーの色落ちがひどくて
先月も急遽軽く
セルフカラーしたんですけどね。

前回との違いは
今回はガッツリカラーしてるってことかな。

前回は白髪の部分だけでしたが
今回は全体的に
サイオスオレオクリーム?
のパールピンクにしてみました。

SixTONES好きになってから
派手な髪とかしてみたくて
でも、仕事でできないから
これくらいのピンクは許容範囲かな?

元々ピンクにもしてみたかったから
ちょっと嬉しい(^^) 

明日もやすみだから
明日は元気だったら神社いこーっと(^^)