等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

おかえり!PS4のある生活!



おはようございます!


現在、資格を取るべく

絶賛通信教育で学び中の私。


教材にDVDがついていて、

どうしても再生機器が必要!

ってことで、

一ヵ月Blu-rayプレイヤーを探しましたが

気に入ったものがなく…


先日たまたま行ったGEOで

1TBの白のPS4が!!


お値段が3万6000円だったので

1週間悩んでたら

値下げされて

3万3千円で買えました(^^)


やったぁー!


Wi-Fiの設定がなかなかできなくて、

初期化をしたりしてたんですけど、

最終的にはできて、

6時間かかりました(・・;)


途中泣きそうだった…


実は1ヶ月くらい前から

SixTONESにどハマりして、

オタ活をしてまして。


教材DVDを見るために

もちろん買ったPS4ですが…


せっかく買ったんだし…

ね!

うん!

いつも仕事頑張ってるし、

SixTONESのライブBlu-rayくらい買っても

バチあたらないよね!


って事で

今出てるライブBlu-ray全部買いました。


やったぁー!


毎日スマホで見てたSixTONES

これからはテレビの大きい画面で

見れるのかぁー。


幸せだなぁー。


PS4のある生活、

久しぶりだけど嬉しい。


これでおうち時間がもっとハッピー!


昨日は仕事遅番で

仕事帰りにちょっと遠いGEO行ったから

帰ったらもう23時とかで、

Wi-Fi設定とかしてたら

もう朝ですね…


今日は午前中に

ウォーターサーバーの水が届くので

早く起きなきゃなのに。


眠いけどさっきまで

SixTONESBlu-rayみてたから

興奮して寝れない…


3月の半ばまでは

毎日退屈だったけど、

通信教育始まって

SixTONESのファンになって、

仕事も頑張って…

ってやってたら

何気に充実してて楽しくて

幸せ♡


これでジェシーみたいな彼氏ができたら

最高なんだけどなぁー(^^) 


もうすっかり春ですね。


コロナに負けず、

新生活頑張っていきまっしょい!←懐っ!