等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

一人暮らし始めました



こんばんは!


今日から一人暮らし始めました。


いやー、寂しい…

でも、快適♡


昨日まで彼氏欲しかったのに

今日は

一人最高ー!!!!

って、なってます(笑)


家具も家電も妥協せず

全部気に入ったものを選んだので

もう大満足で

家が大好きでございます♡


次の休みには

市役所に転居届を出しに行こうと思います。


私としたことが

明日の朝ごはんを買い忘れました。


冷蔵庫にも食材なし!


人生はじめての一人暮らし!


34歳なのにって思うけど

これからも頑張って生きていきます。


明日も早いけど

まだ寝たくないかも(^^)


もうちょっと家を満喫してたい!


とりあえず明日プレステ4買いに行って

最近ハマってるSixTONES

Blu-rayも買いに行ってきます♡


あとは食材も(^^)


人生を楽しむわよー♡