等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

逆流性食道炎からの脱出?



こんにちは!

お久しぶり?ですね(^^)


離婚の話が出てから

一ヶ月ほどヨガを休んでいましたが

ここ最近毎日ヨガを楽しんでます。


ヨガのおかげなのか分かりませんが

逆流性食道炎がかなーり軽くなりました。


喉が渇いて水を一気飲みしても

気分が悪くならないし、

本当に楽になってきました。


段々と寒くなってきて、

冬の足音が聞こえていますが

みなさん体調は大丈夫ですか?


離婚してからまだ一ヶ月も経ってないけど

体調も良いし、

たくさん食べても体重が増えないし

なんか逆に

離婚してよかったなぁー

って思ってます。


仕事はまだ決まってないけど

決まりそうな雰囲気あるし、

いろいろと大丈夫そう。


あとは今できる事を全力で頑張って

未来の自分にたくす!


今の悩みは

マツエクとネイルしに行くか

という幸せな悩みのみ(^^)


綺麗になりたいー♡