等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

面接帰りに一人でお買い物



こんばんは。


今日は面接でした(^^)


先週は面接に落ちまくったり、

面接の前から断られたり、

泣きたくなる毎日でしたが、

今日はイケメンに面接してもらえたり

なんか幸せでした。


合格したらいいなー。


早く働きたいなー。


そして、そして!

面接帰りに一人でお買い物してきました。


高い化粧品買ってみたり、

主婦だった時にしてみたかったけど

できなかった事をしています。


今は、あんなに苦手だった

美容室に行くか迷ってます(笑)


ま、多分行きません(笑)


私はラッキーメイクアイテムが

ブラウンのマスカラらしいので、

近々買いに行こうと思います。


家族がいるから孤独ではないけど、

一人で生きていくのって

悪くないなぁって

改めて思えた1日でした。