等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

また恋してもいいですか?



こんばんは。

逆流性食道炎も落ち着いて

今、食べ過ぎて苦しいです。


46kg台をキープするために

調整頑張ってます。


本当はもっとやせたいんですけどね(^^)


明日は家族に頼まれた買い物があるので

それを買いに行くついでに

化粧品でも見に行こうかな(^^)


早く一人暮らししたいので

仕事の量を増やすか

掛け持ちするか悩み中です。


昨日、9年ぶりに美容室に行って

また美容のこと頑張ろう!

って思えました。


そして、また恋したいなぁ

って思えました。


職場の男性はイケメンだらけですが、

かなり若い方ばかりなので

恋に発展するのは…って感じですが…


イケメンを見てると

自分も美容に手を抜かないぞー

って思えるからありがたいです。


離婚してから肌荒れがひどかったけど

最近、野菜をとるようにしたり

サプリをとったりしはじめて、

明日は基礎化粧品も買おうかな。


美人なおばさんになるわよー(^^)


年齢を言い訳にしないぞ!