等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

10年ぶりにフットネイル



こんばんは。


昨日の話なのですが、

久しぶりにセルフで

フットネイルをしてみました。


夏が近いということで、

青と黄色のネイルにしました。


結構可愛くて気に入っています。


普段はピンクやベージュ、

ラメが入った透明のマニキュアを使うので

こんなに派手なのは初めてです。


3月ごろに母に会ったときに

もらってから一度もつけてなかったので

つけてみたら結構可愛かった(^^)


サンダルを履く機会が増えそうなので

フットネイルはいいですね。


手は家事をするので

すぐ剥がれちゃうんですが

足は長持ちするから嬉しい。


こうやって少しだけど

オシャレを楽しめるのは

ハッピーですね。


20代の頃はフットネイルも

結構やっていたんですが、

10年ぶりくらいにやってみたら

テンションが上がりました。


さて、ちょっと話は変わりますが

20Kg痩せたら部屋着がブカブカ

子供が大きい服を着ている

みたいな感じになってしまっています。


そろそろ可愛い部屋着も欲しいな…


ちなみに、謎に

高校時代から気に入っている服があって

片付けしたら見つけたので

着てみたら着れました。


ちょっと嬉しかったです。


深夜なのになかなか眠れないんですけど

何か食べちゃわないように

気をつけたいと思います。


深夜のYouTubeの食べる系の動画は

特に要注意ですね。


飯テロ動画で太ったと言っても

過言ではないので…


スタイルいい人の動画とか、

イケメンの動画とか見て

痩せたい気持ちをより高めたいと思います。