等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

野菜どっさりスープをつくるぞ



こんにちは。


今日は久しぶりに外に洗濯物が干せて

ごきげんでございます。


今から晩御飯用に野菜をどっさり入れた

スープを作りたいと思います。


ホールトマトを使うので

ちょっと糖質多めですが

どうなるかな?


最近体にいい食事してないから

栄養をしっかりつけて

夏を待ちたいと思います。


気付けば5月も終わりそうですね。


あっという間だ…


ダイエット4ヶ月目は

どこまで体重が落ちるかな?


この1ヶ月間は

体重は減りづらかったけど

体脂肪率は結構減りました。


といってもまだまだ32%と

ブヨブヨなんですけどね…。


お風呂あがりに

ボディクリーム塗って

マッサージ頑張ります(^^)


明日は銀行を回って

振り込み祭りです。


新しく買った服着ていくぞー!