等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

夏のオシャレの準備はバッチリ!



こんにちは。


今日は先日セカンドストリートのアプリで

購入したアイテムが全て届きました。


全部可愛かったけど、

特に昔から欲しかった

coachのミニリュックが可愛い♡


サマンサタバサの通帳ケースも

オシャレで気に入りました。


その他、ロングスカートや

袖がフリルのTシャツなど

計7点届きました。


これで夏のおしゃれはバッチリ!


コロナ禍だし、

ほとんど外出しないので

これで夏を乗り切ります。


買い物に行くのも食材以外は

なんか外に出るのが申し訳なくて

勝手にずっと外出自粛していますが、

太っていた時に買った服しかなかったので

通販って助かりますね。


しかも久しぶりの代引きだから

ドキドキでしたが

配達員さんも優しくてよかった♡


今日はいい日になった。