等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

セカンドストリート神かよ!



こんばんは。


最近、ダイエットをしていて、

太っていた時の服が

ブカブカになってきました。


それを見かねてか、主人が

服買ったら?

と言ってくれたので

セカンドストリートのアプリでポチりました。


通帳ケースも10年前に結婚した時

主婦雑誌のおまけでついていた

リラックマのものを使っていたのですが

ついに壊れてしまったため、

ついでに購入(^^)


リラックマのを使っていたら

ジロジロ見られて

たまにクスクス笑われていたので

ちょっと恥ずかしかったんですよね。


これからは中古だけど

気に入った色とデザインのものがあったので

そちらを大事に使います。


あとは夏用の服4着と

バッグとサンダルも買っちゃいました。


計7点でお値段は25000円!


安すぎる!

セカンドストリート神かよ!

と思いました。


ちなみにクレジットカードの

暗証番号を間違えすぎてしまって

翌日まで待たないと使えない

とのことだったので代引きにしました。


代引きも久しぶりだなぁー。


社会人になったばかりの頃は

クレジットカードを持っていなくて

楽天の買い物は全部代引きでした。


ここ10年くらいはカードだったので

なんか新鮮…


代引き手数料取られるのは辛いけど

暗証番号を忘れた自分が悪い!


届くのが待ち遠しい☆


ちなみにバッグは

コーチのミニリュックを買いました。


オールシーズンいけそうだし、

色もブルーで落ち着いているので

33才でも大丈夫かな?


銀行に行くときなどは

リュックみたいに両手が開く方が好きです。


昔、父から

さすがに30代になるしリュックはやめたら?

と言われて以来使ってなかったけど

やっぱりリュックが好きだ!


リュックに合うオシャレも楽しみたいな。


まだまだ体重は重めだけど

ダイエット頑張ってきてよかった。


これからもっと細身の服が着られるように

ダイエット継続していきます(^^)