等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

糖質オフのスープと糖質0麺ゲット!



こんにちは。


絶賛ダイエット中ですが、

最近体重が減らず焦っていました。


Amazonで糖質オフのスープや

SUNAOというクッキーを買ったり、

スーパーで糖質0麺をゲットしたので

しばらくはこれでしのぎます!


鏡を見た時に徐々に

痩せたなぁ

と思うことが増えました。


人から言われることはないけど、

自分でちょっと嬉しい。


去年までパツパツだった服が

するっと入るのも嬉しい。


モチベーションが上がりますね!


最近は糖質だけでなく、

カロリーも少し気にしつつ

ダイエットしてます。


糖質オフのグリーンカレー

めっちゃ美味しくて

辛いのが好きな方におすすめ。


一袋で糖質が6g、カロリーが170ぐらい?


めっちゃありがたい!


まさかダイエット中に

カレーが食べられるとは…


化学調味料も入ってるので、

太るかな?って思ったんですけど

今のところ体重が増えたって事はないです。


まぁでも、食べる量は

結構気にしてますが…


今日の体重は59.5Kgでした。


今月の目標は56.6Kgなので、

達成できるように頑張ります。