等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

常田大希さんみたいになりたい


こんにちは。


最近、眠いしお腹が空くしで

全然ダイエットできていませんが、

なんとか頑張って

早起きだけは続けています。


最近、レインボーという

お笑い芸人さんにハマって

ずっとレインボーさんの動画ばかり

家事の合間などにみていたら

アップロードされた動画

全部見てしまって、

久しぶりにKing gnuのMV見よう

と思ったのですが…


レッドブルの常田さんのインタビューを見て

やっぱりこの人すごいわ…

と思ってしまいました。


最初はKing gnuって

怖いバンドで

ヤンキーの集まりかと思ったけど

いろんな曲を聴くと

すごくテンションが上がったり

涙が出たり。


音楽に全く興味がなかった私が

初めて良いイヤホンで

聴いてみたいと思ったアーティスト。


常田大希さんみたいに、

頭も良くて

顔も良くて

音楽の才能がすごすぎる…


そういう人間になりたいです。


子供の頃にピアノを習っていましたが

全然才能がなく、

ピアノの先生から罵られていたので

楽譜を見るのも嫌で

今となっては楽譜が読めませんが

あの時もうちょっと頑張って

ピアノを続けていたら

King gnuの曲をもっと専門的に

聴くことができたのかなー?


なんて思いながらも、

まぁ、たしかにわたしには

音楽的才能はないけど、

なにかしら才能を見つけたい

と思えた今日この頃でした。


男だったら髭伸ばして

髪もパーマかけて

グラサンとか眼鏡かけて

常田さんの真似したかったな。


真似できる部分は

adidasの服着ることくらいだからな…


レッドブルの常田大希さんの

インタビュー動画、

ぜひ見てみてください。


URLってシェアしても大丈夫かな?


BANされたら悲しいので

とりあえずYouTube

常田大希って検索したら

見れると思います(^^)