等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

牛脂注文!



最近、お腹がすいてすいて

仕方がないので

ダイエットを一時中断しております。


そして、久しぶりに

大嶋信頼先生のブログを読んだら

やっぱりケトジェニックを薦めてる!


シンプルに、

肉と牛脂スープだけを

1ヶ月食べ続けたら良い!

と書いてあり、

ほー!と目から鱗でした。


野菜の糖質は

オッケーという人と

ダメっていう人がいますが、

野菜も調味料も

食べないでみようかなと思います。


ケトジェニックの食材が

なかなか田舎では手に入らなくて

低糖質ダイエットになっていましたが、

それだと我慢が続いてしまうので

肉と牛脂スープでどれくらいやせるか

あとは頭がスッキリするのか

観察してみたいと思います。


今年も終わりが見えてきたので

最後の追い込みかけます!