等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

久しぶりにCD予約



こんにちは。


今日は早起きできたので

朝から運動しておりました。


私は好きなアーティストさんができたら

ずっとその方ばかり聴くのですが、

2020年はもっぱら

king gnuばかり聴いていました。


12月2日に発売される

king gnuの三文小説が

初回限定版ならBlu-rayがついてくると!


これは買うしかない!

でも、CDあんまり買わないんだよなー

と思ってたのに

結局予約しました。


安室奈美恵さんのアルバム以降は

ストリーミングで音楽を聴くか、

iTunesでダウンロードしてたんですけどね。


発売日が楽しみだー。