等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

いよいよ冬仕様



こんにちは。



先週まで、近所の

キンモクセイいい香りが

バルコニーまで届いていて

秋だなぁ

と思っていましたが

突然キンモクセイの匂いがしなくなり、

もう冬仕様になったんだなぁ

と突然感じると

少し寂しい気分になりました。


最近、目薬を2種類購入して、

目がすっかり良くなりました。


あと、目やにも少なくなりました。


運転などは少し怖いですが

それ以外の生活は大丈夫です。


あと、ここ数ヶ月は

市販の黒髪も染まる白髪染めを

愛用していましたが、

またヘナに変えることにしました。


届くのが楽しみです(^^)