等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

約1年ぶりに市販の白髪染め



こんばんは。


今、1年ぶりに市販の白髪染めで

髪を染めています。


この1年、ずっとヘナで染めてたので

久しぶりすぎて新鮮かも。


染まった後の色も楽しみ(^^)


ヘナは時間がかかるし

少し面倒だから

やる時に

よし、やるぞー!

って気合を入れないとできないけど、

市販のは楽ですね。


混ぜて塗って放置しておしまい。


この1年間ずっと黒髪だったんですけど、

似合ってないとか、

変とか言われたりしながらも

美髪のためにヘナを使ってました。


今回は東京リベンジャーズの

マイキーみたいな髪型にしたくて

明るめの白髪染めにしました。


ロレアルパリのN8だったかな?


もっと明るい髪

って、箱にかいてあった気がする。


どんな色になるんだろ?


ダウンタウンの松本さんが

何年か前から白髪が増えたから

金髪にしてみた(^^)

みたいに言ってましたけど、

それもありだなぁって最近思います。


そして、私の中で

再びヨガブーム再燃です。


ヨガインストラクターになりたいかも

ってくらい今ヨガが大好き♡


あとで楽天モバイルに切り替える作業しよ。