等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

体は変わってきている?



こんにちは。


最近3日ほど運動をサボっていたら

夜寝付きが悪くなってしまい、

あまり眠れませんでした。


朝も起きる事ができなくて

情けないなぁ

なんて思っていたんですが、

今日はみっちり1時間30分

有酸素運動しましたよ(^^)


これで今夜はぐっすりねむれるはず!


さて、昨日アイドル水を250㎖のみ、

朝体重を測ったら

0.7Kgやせていてびっくり!


生理前だったからか、

なかなか体重が減らず、

心が折れかけていたんですが、

やっと生理もきて、

それもあいまって

体重が減ったのかもしれませんが、

もし、アイドル水の効果なら

すごいですね。


何を隠そう昨日の夜、

どうしてもメロンパンが食べたくて

晩御飯にメロンパンを食べてしまったのに

体重が減っていて驚きました。


本日の体重は


身長155cm


体重64.4Kg

体脂肪率35.1%


前日比-0.7Kg

トータル-2.7Kg


標準体重の52.9Kgより

だいぶ重いので

体重が減りやすいとはいえ、

今回はかなりスローペースで

減量しているので、

焦りや不安が強かったのですが、

約4週間で2.7Kg落としたのは

褒めるべきなのかもしれませんね。


あと0.3Kgで1ヶ月目の目標としていた

-3Kgを達成できるので、

運動も継続していきます。