等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

弱気



今、ヨガインストラクターの資格取得に向け

絶賛勉強中の私ですが

本当になれるのかなー?

とかめっちゃ弱気です。


ていうか、

最近、先のことばかり考えて

急に不安になったりします。


このままで大丈夫なのー?

とか。


まぁ、離婚したことすら

1年前の自分からしたら

信じられないだろうし

一年後はもっと

ハッピーであってくれと

ただただ願うばかり。


できればイケメン彼氏と一緒にいてくれ(笑)


最近自炊を再開したら

お通じめっちゃよくなって

肌の調子もいいです。


職場で色白いねって褒められて

びっくりしました。


容姿について言われる時

あんまりなかったので。


私は大根が体にあってるみたいで

肌も調子良くなるし

元気になります。


元気になると人間関係も少し

改善される気がする。


あー。

明日も仕事かー。


頑張るか…


帰ってきたら

SnowManyoutube見ながら

ご飯食べるぞー。


6月は連勤が続くので

しっかり野菜食べて頑張るぞー(^^)