等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

90日自撮りチャレンジ



こんばんは。


自炊を始めてからなぜか

かなり仕事が絶好調です。


さて、話は変わりますが

自己肯定感を上げる練習をしてます。


その中に

90日間自撮りを毎日するといい

と書いてあって

さっそく今日からやってみました(^^)


とは言っても

今使ってる機種だと

誰かに見られるかも…


もし見られたら恥ずかしすぎて

生きていけない…


と思ったので

前使っていたiPhone6を引っ張り出して

それを使う事にしました(^^)


本当かわからないですけど

人によっては整形級に垢抜ける

と聞いたのでチャレンジ!


90日後って10月前くらいか…


それくらいには彼氏できてたらいいな。


がーんばろ(^^)


さっきまで前のスマホ使ってたので

なんかこの使い慣れたはずのスマホ

ちょっと不思議な使い心地…


自己肯定感を上げるといえば

私は自分からいい匂いがすると

テンションが爆上がりするので

ボディスプレーをシュッとして

仕事へ行くようになりました。


あと、ヘアオイルも

ロレアルのやつに変えて

結構甘い香りが私からしてます。


なんちゃらジャスミンの香り

って書いてありました。


あ、そういえば

今、清涼飲料水と炭酸飲料やめて

お水か100%ジュースを飲んでます。


そのおかげかわからないけど

体が軽い気がします。


さてと!


来月は節約生活頑張るわよー(^^)