等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

明日まで



こんばんは(^^)


今日は若いイケメンと

シフトが一緒だったので

目の保養をさせていただきました。


いつもありがとうな、イケメンよ。


仕事終わりにSnowManの曲聴きながら

ドライブしたい気分だったので

明日も仕事ですが

遠くのスーパーへ行きました(^^)


節約するんじゃないんか?


と言いたくなるほど

アイス買ってしまった(^^)


でも、最近頑張ってるからいいよね。


結婚してた時の癖で

2週間分とか買ってしまう。


まあでも、

1人だと食費少ないなぁ

としみじみ思います。


借金もないから

支払いも少ないし

なんか生きてるって感じ。


さて。

明日まで頑張れば

明後日は休み!


エアコンを取り替える業者さんくるから

フリーな1日ではないけど、

料理したり楽しむぞ(^^)


メイクの練習もしたいな。


盛れて晴れてたら

エアコンの作業終わったら

神社行こうかな?


最近行けてないし。


あ、電話番号も変えるんだった!


楽しむぞー。