等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

また前髪切ってみた



こんばんはー。


最近前髪を切ったんですけど

なーんか芋くさかったので

すいてみました。


SnowMan阿部亮平さんの前髪と

横の髪を意識して切ってみました。


マニアのライブBlu-ray

阿部亮平さんのマルチアングルを

一時停止してそれを見ながらカット。


結構気に入りました(^^)


あとは明日

ちゃんと整えて

よりあべちゃんに近づけたら完成。


男ウケも狙いたいけど

女性からも好かれたい…

だったらあべちゃんになるしかない

という謎の思考回路から

阿部亮平さんを目指してみました。


個人的には

渡辺翔太さんの髪型も好きです。


後ろ短くて上の方長めみたいな。


語彙力なくてすまぬ。


なんか最近、

前好きだった人といい感じです。


でも、付き合うとかって感じじゃなく

姉弟感半端無いです。


まあ、弟だと考えたら

めちゃくちゃかわいく感じてきますけどね。


さてと。


目黒蓮さん似の彼氏を作るために

明日からもまだまだ自分磨き頑張るわよー。