等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

昔の自分を見てるみたいだ…



こんばんは。


うちの店の店長が

入院することになり、

ギリギリの人数でやってるので

結構キツイです。


店長は5年ほど付き合っている方がいて

今年の2月からその方と同棲を始めたのですが

同棲始めてから店長の運気が悪い気が…


ずっと体調が悪いと言ってたり、

始末書をかかされる事が増えたり

なんか大変そう。


でも、昔の私も

結婚してから不幸そうだね

って言われてたので

なんとなく店長を見てると


昔の私ってこんな感じだったのかな?


って思っちゃいます。


私は付き合った時点で運悪くなったけど

結婚してからはますます悪かったもんな。


体調不良はもちろん、

貯金が無くなって借金が増えたり


人生ゲームかよ


って今ならつっこみたくなる(笑)


一緒にいると運気下がるって

本当にあるんだね。


さてと。


今日はルックの

ホワイトチョコ買ったから

今から食べまーす(^^)