等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

数年ぶりの頭痛薬



こんばんは。


店長が体調不良だと聞いてから

自分も体調が悪い気がして

久しぶりにひどい偏頭痛に見舞われてます。


あまりにもひどかったので

数年ぶりに頭痛薬飲んでみました。


頭痛薬を飲まなくなったきっかけは

妊活だったんですけど、

妊活ももうしなくていいし

(相手いないし)

飲んじゃえーって感じでした。


一日中飲むか悩んだんですけど、

自分の中で


なんで頭痛薬飲むことに抵抗あるんだろ?


って2年ぐらい前から疑問だったけど、

妊活が体に染みついちゃってるんだなぁ

って気づけました。


いつか好きな人ができて

子供が欲しいって思うかもしれないけど

それは今では無いから(^^)


なんかポエマーみたいになってきて

キモいんでここらでこの話はおしまい。