等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

シナモロールが売れてしまっていた



こんばんは。


今日は仕事帰りに

シナモロールのぬいぐるみを

買って帰ろうと思ってました。


でも…

狙ってたシナモロール

売り切れてしまっていました…


ショック…


ショックだったから

帰りにコンビニで

大好きなコメダ珈琲のココアと

ルックチョコかって帰りました(^^)


ルックチョコはホワイトチョコが

欲しかったけど売ってなくて

チョコミントしかなかったのですが

チョコミント大好きだからオッケー♡


はぁ…

明日も仕事だ…


頑張ろ…


疲れたー。


今から甘いもの食べて

腸活アドバイザーの勉強します。


目黒蓮さん似の彼氏がいたら

もっと仕事頑張れるんだけどなぁー(笑)


やる気が出ないよぉー…