等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

もうすぐ新月ですね



こんばんはー。


もうすぐ蟹座の新月ですね。


今回はどんな願いを書こうかな。


とりあえず絶対なのは

恋愛関係かな(^^)


あとは仕事かな。


8月までは確実にいると思うけど

どうだろう?


もう辞めたくて仕方ない。


どんなに頑張っても

報われない感じがする。


頑張るのが嫌で面倒くさくなってきた。


ところで、

SnowManの新曲の

オレンジKiss

のミュージックビデオ、

夏って感じでいい(^^)


結構好き♡


ブラザービートも明るくて好きだったけど

オレンジKissは

恋したくなる曲でいいなー。


彼氏(目黒蓮くん似)と一緒に

キャンプとか行きたいわー。


どっかに目黒蓮くん似の人いないかなー。


あのくそ店長のせいで

明日いつもより2時間早い出勤に

急遽なってしまったので

そろそろ寝る準備しよー。


新月楽しみだなぁ。


仕事やめれますようにって

絶対に新月の願いで書こう!


もう仕事に振り回されて疲れた。