等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

髪の毛って急に伸びるよなぁー



こんばんは。


今、SnowManBlu-ray見終わりました。


SixTONESとはまた違った魅力。


どっちも好きです。


feel da cityもBlu-ray早く出ないかなー。


次はちゃんと音速で予約するぞー!!!


もう初回盤買えないとかやだ。


特にSixTONESBlu-ray

絶対初回盤が欲しいー!!!!!!


多分通常盤も買うと思うけど…


あー早く彼氏欲しいー。


目黒蓮さんみたいな人いないかなー。


来年SixTONESのツアーあったら

行きたいなぁー。


やりたいこといっぱいあるなぁー。


今から資格のお勉強しまーす。


まだ眠くないから

眠くなるまで勉強しながら

SnowManのBlu-ray2枚目みよー。


早く転職したーい!!!!!!


もうちょっと給料いいとこがいいし、

やりたいことやりたい。


もうやり残して後悔する人生はやだ。


恋愛も仕事も

全部本気でやりたい。


月星座天秤座の本気見せますか(^^)


前置きが長くなりましたが

白髪改善の頭皮マッサージしてから

髪が伸びるスピードが増した気がします。


最近は少し止まった気がしていたんですが

今日鏡見たらまた伸びてて


あ、また伸びた


みたいな感じでした。


今年中に腰ぐらいまで伸ばすのが目標なので

伸びるのは嬉しい(^^)


去年肩より短くして

すごく後悔したので

もう伸ばし続けたい!!


とか言いつつショートで可愛い人見たら

切りたくなるんですけどね。


でも、ジンクスか分からないけど

髪切ったら私は

彼氏に振られる確率高いです(笑)


で、エクステとかつけたら

ヨリを戻そうと言われるか

新しい彼氏ができたりします。


まぁ若い時の話ですが…


ロマンチックな恋愛したいなぁー。


もっと髪伸びないかなー。


年齢重ねたら

髪が細くなって困る。


でも、それすらも楽しんじゃうー♡