等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

人生はまさかの連続…(私の心に)ズドン…



こんばんは。


昨日、仕事ですごく嫌なことがあって

今日は行きたくなくて

ギリギリまで布団にくるまってました。


でも、仕事行ったら

なんて事なく楽しく仕事できました。


こんな事を何度も繰り返してるけど

私はもう前を見てます。


今年中に転職できるよう

頑張ります。


ていうか転職する!!


オタ活ももっと本格的にやりたいし。


10年くらい専業主婦だったから

自分でお金を稼ぐことが

不思議。


でも、嬉しかったりします。


私の大好きなSixTONESジェシー


人生はまさかの連続、ズドン!


って言ってたけど、

まさにそう!

って最近思います。


だって自分がジャニオタになるなんて

まさにまさかだったし、

離婚するのもまさかだったし。


転職しようって思ったのも

自分的にはまさかでした。


今の職場で頑張って

正社員になりたい

って最初は思ってたし

つい数ヶ月前まで

そう思ってたのになぁ。


次、私の人生におこる事ってなんだろ?


イケメン彼氏が出来ることだったら

最高だなぁー(^^)