等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

SixTONESのファンクラブ入ってみた



こんばんは。


資格の勉強に、

日々の生活に、

何気なく忙しい今日この頃。


疲れが取れなくて

体調がすぐれなかったためか

4時間もお昼寝してしまいました。


4時間はもう普通の睡眠かも(笑)


話は変わりますが

SixTONESさんのファンクラブ入りました。


今年に入ってからどハマりして

グッズなどなどに

かれこれ10万近く使ってしまいましたが

なんだかんだ幸せです。


もし次のツアーなどのチケットがとれたら

一人で参戦する予定です(^^)


将来資格を活かして

独立予定なので

ライブのついでに

どこで身を固めるか

下見でもしに行こうと思います。


まだ先でしょうけどね。


結婚してた時は

こんな日が来るとは

マジで1ミリも思わなかったなぁー。


ファンクラブに入るときに

好きなメンバーを一人選択する

必要があって、

箱推しではあるんですけど、

誰か選んでって言われたら

ジェシーさんか松村北斗さんだなぁー…

と思って1時間悩んだ挙句

ジェシーさんにしました。


会員証届くのめっちゃ楽しみ♡


SixTONESのライブ行けるように

仕事と資格の勉強頑張ろー!