等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

お腹空いてないのに何か食べたい



こんばんは。


ダイエット開始から

便秘気味です。


ダイエットしていない時は

毎日3回はお通じあったのに…


それだけ食べてたという事ですよね。


子供の頃、裕福じゃなかったので

出前に憧れがあって、

大人になってから

出前ばかりしてしまう私ですが、

ゴールデンウィークに調子に乗って

ほぼ出前ですごしていたら

体重が59.9Kgになってしまい、

さすがに60Kg台に戻りたくないので

ここ数日頑張っています。


昨日の体重は59.2Kgでした。


痩せるのは時間かかるのに

太るのは一瞬ですよね…


最近YouTubeでダイエット動画を見ていたら

マッスル北村さんを題材にした動画が出てきて

すごい方だなぁと尊敬。


伝説の人ですよね。


ここ最近体調もすぐれなくて

お腹も空いてないのに

何か食べたいとか、

無意識に冷蔵庫を開けていたりとか

自分が怖いです。


7月末までに標準体重の52.9Kg

を目指しているのですが

達成できるかなー?


今月は56.6Kgを目指していますが、

59Kg台になってから

なかなか体重も減らないし、

お手上げです。


でも、続けることに意味があるので

頑張ります!