等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

匂わせする意味って何?



こんばんはー。


最近、YouTube

あるあるみたいなのを見ていて

ふと思ったんですけど


匂わせする意味ってなんですか?


若い子にしか分からない楽しさなのかな?


名前も知らない芸能人が

匂わせしてるー!

って言われてる時もあるけど、

一般の方でもする方いるんですよね。


私がもし今後SNSとか始めて

彼氏ができたとしても

匂わせないなー。


堂々と

彼氏できた!

っていうか、

言えない立場なのだとしたら

墓場まで持っていくかな。


なにが楽しいのかよくわかんない。


というおばさんの戯言でした。


みんな、人生たのしんでる?


私はすごい疲れてます。


腰の骨砕けそうなくらい

体ボロボロです。