等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

牛肉アレルギーかな?

 

 

こんにちは。

 

最近気づいたんですけど、

多分、私、牛肉アレルギーです。

 

大量に食べていなくても

気分が悪くなって

ぐったりしてしまいます。

 

豚や鶏ではならないんですけど

牛肉食べた時だけ体調が悪くなります。

 

でも、ネットで調べたらAB型は

牛肉アレルギーにならない

って言ってるお医者さんがいて

 

じゃあアレルギーじゃなくて

体質的なもの?

とか思ったりします。

 

ちなみに豚の脂では

そこまで胃がもたれることはなく、

牛肉だと、脂の有無関係なく

胃もたれ的な感じになります。

 

横にならないと辛い…

 

今日、お昼に冷凍の

ステーキピラフ食べたんですけど

具合悪くなって

外出先から20分くらいで帰ってきました。

 

嘔吐恐怖症なので

パニック症状みたいになってしまって

車の中ではぁはぁ言いながら運転してました。

 

危ないね(・・;)

 

もうこんなになるなら

牛肉大好きだったけど

食べるの怖い。

 

どこかに車停めたかったけど

混んでる細い道を通ってて

停めれなかった。

 

今までアレルギー反応とか出たことなくて

症状がよく分からないんですけど、

怖いので一回病院行ってみようかなー。

 

とりあえず、牛肉はたべない!

 

明日からダイエット頑張る!

以上♡