等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

龍が如く7やっとクリアしたー!

ストーリーが気になって、

レベル上げに奮闘し、

サブイベントをまだほとんどしてないけど、

とりあえずやっと龍が如く7クリアー!


なんか、すごかったです!


まず、個人的に春日一番の人柄が

とても魅力的!


ジョブチェンジもすごく楽しかった!


鎌滝えりさん強すぎる!


会社経営も楽しかったー!


個人的には空き缶拾いも

楽しかったです。


語彙力なさすぎて

良さが伝えられないのが辛い(涙)


龍が如くシリーズは

3の沖縄編だけ友達に借りたことがあり

その時も楽しかったんですが、

ゲームをするようになったのが

本当にここ2〜3年なので、

これまでの龍が如く全部やりたくなりました。


あー!楽しかった!最高!


2階の掃除をしてなさすぎて、

ハウスダストで鼻水が…


ベッドを買えば掃除が楽だよー

って教えてもらってたのですが、

すのこベッドを買ったので

結局布団上げ下げするのがだるくて

サボっちゃうんですよね(汗)


でも、これはいかん!

ってことで、今日は掃除してます。


ハウスダストアレルギーなのかなー?