等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

セザンヌ最強

こんばんは。


セザンヌというプチプラコスメメーカー?

をご存知でしょうか?


皮脂崩れ防止下地が700円くらいとか、

とにかく安いのに日本製!


さて、最近、アイシャドウが

自分に合う物に出会えず、

ずーっと探していましたが

やっといいシャドウに出会えました(^^)


セザンヌシングルカラーアイシャドウ 

の04クリアラ

セザンヌシングルカラーアイシャドウ 

01パールベージュ

が各440円と低価格なのに、

すごーくいいです。


指原莉乃さんが使って話題だった

韓国のアイシャドウのラメも

可愛いなぁーと思ってたんですが、

セザンヌのシングルカラーアイシャドウ 

は最強すぎます。


個人的にはパールベージュだけで

十分キラキラ感はあるし、

メイクがあまり分からない人からも


プロがメイクしたみたいだね!


と言われるくらい、すごくいいです。


特に涙袋をキラキラにしたい方は

おすすめですよー!


ラメ感やパール感は強いけど、

ナチュラルな感じもいけそうだし、

しっかりメイクにはもちろんバッチリ!


私はしっかりメイクするのが好きで、

バチェラー3 だと野原遥さんのような

キッチリしたメイクが

とてもかっこいいと思ってます。


野原遥さんっぽいメイクだと

マットな方が合うのかな?


お洒落に自信がないけど、

やっぱり何歳になっても

メイクとかコスメが好きです(^^)


ちなみに、久しぶりに

メイベリンのマスカラも買っちゃいました。


なんかJKだった頃を思い出して

買ってしまいました。


年齢を言い訳にしないで、

これからはちゃんとおしゃれしたいと思います。