等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

安かろう悪かろう?

昨年末からベッドが欲しいなー

と思っていたので、

昨日はゴルフの打ちっぱなし後に

家具屋さん巡りをしてきました。


打ちっぱなし後だったので

服も適当だった為か

まったく店員さんに話しかけられず

ゆっくり見る事ができました(^^)


自分的に気にいるものが無かったので

帰ってからamazonでベッドを検索!


気にいるものがいくつかあり、

どれも3万円未満!


しかし、

現物を見ていないから不安!

と主人。


こういう時は

我々夫婦は意見が対立します。


家具屋さんのちょっとお値段が良いものを買うのか…


通販の安いものを買うのか…


個人的には

すのこベッドvsパイプベッド

という感じです。


強度はすのこだろうけど、

お値段含めた手軽さなら

断然パイプですよね。


まぁ、そうは言っても

私が気になっているすのこベッドも

3万円前後とお買い得なのですが。


悩みどころです。