等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

疲れが溜まり発熱

こんばんは!

みなさん、体調は大丈夫ですか?


先日、義妹の家に泊まりに行き、

甥っ子達とたくさん遊んでまいりました。


ところがどっこい、

それまでもいろいろと出かけたり

疲れが溜まっており、

昨日38度の熱が!


主人が

コロナじゃないか?

と心配していましたが、

熱も一日で治り、

今日は鼻水こそ出るものの

元気に溜まった家事と

片付けをしておりました。


社会人になってから、

疲れがたまると

熱が出るようになりました。


専業主婦なんだから、

風邪なんかひくなよー

と言われそうで

いつも風邪をひいたり

熱が出ても家事をさぼらなかった私ですが、

ここ数年は動けない事が増えました。


みなさんも頑張るのは程々に、

息抜きしつつ

毎日を楽しみましょう。